俺にはできないUE4(UE4休止中)

Unreal Engine 4でゲームを作ったりする備忘録だったり、ただの日記だったりする

心を亡くすと書いて忙しいというやつ

 仕事が忙しいので、趣味でUE5を触ってブログを書くことはおろか、イカもろくにやれぬ。いやまあやろうと思えばやれるんだろうけど、心身を回復するので精一杯。趣味のプログラミングや文章書きでMP回復できる人マジすごい。俺は死んだ目でWEB漫画を見るくらい。

 幸い今の仕事は割と向いている方ではあると思うので、ツイッターで働きたくないでござる働きたくないでござるとつぶやきつつも、集中モードに入ってしまえば割とやり続けられる。でも複数人と並行してコミュニケーションするのだけはつらい。一人でもつらい。消費MPが高い。ベホマズンくらい高い。でも効果はラリホーくらい不確定だ。

 ちなみに作業に没頭する時は、この曲をひたすらリピートしている。

www.youtube.com

ORESAMAのドラマチック。動画も歌も80年代風味と現代が混ざり合って最強に見える。実際、俺には最強なので問題ない。人生の方はまったくドラマチックではないが、ドラマチックなのは疲れそうだから、それでよい。